2026年10月中にいただいた拍手コメントに対してお返事しております。
アコーディオン型になっておりますので、該当コメントを開いて閲覧ください。
10月8日 ぐらさんに隊服にゲロをリバースされたのは葛藤してる中のこの三ページ後…
ぐらさんに隊服にゲロをリバースされたのは葛藤してる中のこの三ページ後なのでしょうか??それともすでにリバースされた後で服を脱ぐ途中での1〜3ページの出来事なのでしょうか?。ゲロられてもムラムラはするのか男の子だね、と微笑ましく思い。そしてうん、分かってましたよ、きっと沖田氏はそうやってカッとなってもヘタれというか、ぐらさんを大事にしてしまうんですよね、(^^)。萌えをありがとうございました!
【お返事】
拍手お返事が遅くなり恐縮です!コメントありがとうございました。
すでにリバースされた後ですね!
ゲロられた後の痕跡を描こうと思ってたのにすっかり忘れてるな?に気づいたんですが気にしないでください!(爆)
沖田君はノンデリですが、お巡りさんの良心が最後の踏ん張りをさせる男なので、結果的に神楽ちゃんを大事にしている、というシチュが大好きなのです…無意識にやってるとなおよし。
いつか報われる日が来るといいですね~~頑張れ総悟。神楽ちゃんもそーゆーところ見てると思います!
おしらせ
わざわざブログに載せるものでもないかな、とは思うのですが、
この度成人向けページを作りました。
今まで私のクリスタの中に眠っていた妄想の産物を表に出せるようにしてきました…
まじで恥ずいので、リンクは隠しリンクにしてるから探してみてね。
たぶん、すぐ見つかると思う…
ちゃんと裏ページの入口で18歳以上か否かのクッションページを設けていますので、18歳以下はブラウザバックしてくださいね…。お姉さんとのお約束だ…。
こーれが落書きがとんでもねー数溜まってるので順次更新していくと思いますよ。
こっちの裏ページは更新しても表では更新したよとは言わないので、その点察してください。
どうぞよろしくお願いします。

